【キャンセルポリシー】

1、お客様のご都合でお申込みを頂いたセミナーへの参加をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル事務手数料が発生いたします。お申込み前に必ずキャンセルポリシーをご確認ください。尚、ご予約を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせて頂きます。
 
2、本セミナーは通常【33,000円/名(消費税込)】のところ、【特別無料】にてご参加いただくことが出来ます。ただし、お客様都合にて本セミナーへの参加をキャンセルされる場合には、下記キャンセル事務手数料をお支払いいただきます。
 
本セミナー開催日3週間(2019年11月3日)以前のキャンセル・・・無料
本セミナー開催日から3週間(2019年11月4日)以内のキャンセル・・・一律3,300円/名(消費税込)
※急な体調不良なども含みキャンセル事務手数料がかかりますので御了承ください。 
 
3、キャンセルのご連絡及びセミナーに関する問い合わせにつきましては、
<all+seminar@hr-force.co.jp>までご連絡をお願い致します。
 
【キャンセル事務手数料のお支払い方法】
本セミナーへのお申込み時のご連絡先に請求書を送付させて頂きます。請求書内に記載した口座へ、支払期日までにお振込みください。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。)