【キャンセルポリシー】

1、お客様のご都合でお申込みを頂いたセミナーへの参加をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル事務手数料が発生いたします。お申込み前に必ずキャンセルポリシーをご確認ください。尚、ご予約を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせて頂きます。
 
2、本セミナーは通常【32,400円/名】のところ、【特別無料】にてご参加いただくことが出来ます。ただし、お客様都合にて本セミナーへの参加をキャンセルされる場合には、下記キャンセル事務手数料をお支払いいただきます。
 
本セミナー開催日1ヶ月以上前のキャンセル・・・無料
本セミナー開催日から1ヶ月以内のキャンセル・・・一律32,400円/名(消費税込)
別日程のセミナーへ振替によるキャンセル・・・一律10,800円/名(消費税込)
※急な体調不良なども含みキャンセル事務手数料がかかりますので御了承ください。 
※参加者変更に関しては事前にご連絡ください。
 
3、キャンセルのご連絡及びセミナーに関する問い合わせにつきましては、
<all+seminar@hr-force.co.jp>までご連絡をお願い致します。
 
【キャンセル事務手数料のお支払い方法】
本セミナーへのお申込み時のご連絡先に請求書を送付させて頂きます。請求書内に記載した口座へ、支払期日までにお振込みください。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。)