定額採用し放題サービス!サブスクリプション型人材紹介のサービス提供を開始しました

Sep 28, 2020

 

株式会社HR Force(本社:東京都千代田区丸の内1丁目6番6号、代表取締役社長:高山奨史、以下HRForce)は、特許を取得している事業である「RC Agent-定額採用し放題(サブスクリプション型人材紹介)-」の顧客数がライセンス取得企業含め、1,600法人を突破したことをお知らせします。

 

 
 
定額採用し放題サービス~サブスクリプション型人材紹介~
 
 

■株式会社HR Forceが業界初の特許を取得、定額採用し放題サービスを展開

 
定額採用し放題サービスは、特許を取得した業界唯一のサブスクリプション型人材紹介サービスです。月々10万円から人材紹介を使い放題のプランを展開しており、医療・介護業界のお客様から先行的にサービスをご提供させていただいております。
 
 

■定額採用し放題サービスは採用費が高騰する医療・介護業界の採用単価を大幅改善

 
特許を取得している定額採用し放題サービスは、何人採用しても追加費用は不要、定額制なので採用をすればするほど費用対効果が高くなります。直近は、有効求人倍率が高く、慢性的な人手不足状態である医療・介護業界の採用課題を解決に導くことが、当事業のミッションです。
 
 
■ノーリスクで導入可能!全プラン「採用保証付き」でご提供
 
採用保証制度があるため、お客様とHRForceが同じ目標に向かってコミットすることができ、採用成功確率を高めます。看護師・介護職などの採用人数に合わせて、月次支援型のサポートや定例ミーティングなど適切なサポートをさせていただきます。
 
※採用保証制度とは・・・定額採用し放題では、1年間のご契約期間内で保証人数に満たなければ、採用数に応じて返金、万一採用数が0名の場合は、全額返金致します。2年3年と長くご活用いただけるよう、月に1度以上のご提案をお約束し、成果にコミットいたします。
 
 
HR Forceでは採用の最も大きな課題である応募獲得において、指原莉乃さんのテレビCMでお馴染みで、日本トップクラス実績を誇るリクルーティングプラットフォーム「Recruiting cloud」の圧倒的な募集力を基に、人材紹介領域においてもより安く、より確実に、医療・介護業界のの採用力強化の一助を担って参ります。
 
詳細に関しましては、以下よりお問い合わせ下さい。
 
 
 (スマホからでもお問い合わせが可能です。)
 
 

More Posts