logo

studio共催セミナーバナー_ver02-1

 失敗しない!
採用サイトリニューアルの勝ちパターン

  About seminar  

採用活動において、自社サイトは求職者との重要な接点です。

しかし、「数年放置している」「何を改善すればいいかわからない」といった悩みを抱える企業も少なくありません。

本セミナーでは、応募率や内定承諾率を高めるための採用サイトリニューアルの勝ちパターンを、事例を交えながら解説します。

求職者に「選ばれる企業」になるための具体的なノウハウを習得し、採用活動を成功に導きましょう。

 こんな方におすすめ 

・面接(選考)だけで内定承諾を勝ち取ろうとしている経営者・採用責任者
・求人広告は力を入れているが、自社サイトは数年手を付けていない経営者
・スカウト返信率や内定承諾率の改善をしたい経営者・採用責任者
・コストを抑えつつ、採用ブランディングを始めたい経営者・人事責任者
・社内に採用サイトの更新依頼をする人がおらず困っている経営者
  •  

 このセミナーでわかること 

・求職者から逃げられない効果的なコンテンツの内容
・失敗しない採用サイト刷新の勝ちパターン
・応募率と内定承諾率向上のための採用ブランディング
・経営者の想いを採用サイトに表現するための方法

 

開 催 日 程

4月17日(木)  11:00~12:00

4月25日(金)  14:00~15:00

参 加 費 特別無料
定  員

100名

開 催 方 法
  •  オンライン(ZOOM)
     ※お申し込み後、詳細についてご連絡いたします
講 座 内 容


 01:知らず知らずに求職者が逃げる自社・採用サイトの特徴

 02:求職者が選考フローで採用サイトを見る瞬間

 03:採用サイト・採用ブランディングの企業事例紹介

 04:採用サイト刷新に向けた具体的なステップ

 05:質疑応答

 

開 催 企 業

 Studio株式会社

HP:https://studio.inc/

  

株式会社HR Force

HP:https://www.hr-force.co.jp

 

 

 Studio株式会社 

Marketing Div. 
村上悠希

 

人材系企業を経て、現在はStudio株式会社でマーケティングを担っている。
人材系企業時代はIndeedの運用をメインに、大手企業を中心に100社ほどの採用支援を行う。
口コミ対策・求人原稿の作成・面接設計など、応募獲得以外の実務も担当。
現在は、Web広告・SEOなどデジタル施策をメインで行いつつ、お客様のサイト制作支援にも携わっている。

profile_murakamisan

 株式会社HRForce 

コーポレート部
人事責任者
押田 裕太

 

2012年大和証券に新卒入社後は新規開拓営業に従事。2014年創業期のZUUに入社し、副編集長として旧マザーズ上場までの組織の急拡大フェーズにおける金融経済メディアの成長を牽引。2019年HR Forceに入社後は、新規事業やPRチーム立ち上げ等を経験した後、現在はHR/PR領域のマネジメントを担当。

IMG_7469111

 

※本セミナーは先着100名様限定のイベントのため、

参加をご希望の際はお早めにお申込み下さい。