1.自社サイトキャンペーンの設定方法
2.自社サイトが正しくクローリングされていない時の対処法
下記付してカスタマーサクセス<cs@hr-force.co.jp>までご連絡ください。
Indeedへ共有の上、再クローリング依頼を行います。
・Indeedアカウント名(船井総研 for XXXX)
・Indeed Emailアドレス
・クローリングサイトURL
・(下記原因のどれに該当するか分かればそちらも)
▼求人が読み込まれていない原因一例
・サイトのページ数が増えた
・サイトの仕様(デザインやURLの構成)が変わった
・求人一覧ページの構成を変更する
・サイトURLが変わった
・同じ案件のURLが頻繁に変更される
・同一URLのページ内容 (LP) を全く違う原稿に書き換える
・そもそも正しくクローリングされていなかった
3.企業ページを作成したい
下記併せて<cs@hr-force.co.jp>へご転送ください。
①顧客からの「貴社へ企業ページの編集権限を付与する」といった内容のエビデンスメール
②Indeedアカウント名(船井総研 for XXXX)
③Indeed Emailアドレス
(②と③は「粗利配分責任者のマスター」よりご確認ください)
4.画像が表示されていない/別の画像を表示したい
表示有無やどの画像を表示させるかは、
Indeed独自のシステムが判断しておりますので、指定はできかねております。
5.Indeed管理画面にログインしたい
<Indeedアカウント情報開示申請フォーム>へお申込み下さい。
※RecruitingCloudに導入しており、運用主体が弊社となっているアカウントは
操作の重複がないように、Indeed管理画面のログイン情報は
お渡し致しかねております。
6.自社サイト掲載基準
〈こちら〉のFAQをご参照下さい。
7.Indeed運用代行サービス→Recruiting Cloud移行の予算について
総予算の認識は、Indeed管理画面ログイン後、スポンサー求人広告キャンペーンのアカウント全体の「月額予算」で判断しております。各キャンペーンの予算設定の合計値ではございません。