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【ミツカリ × HR Force】共同セミナー 

 

成果に直結する採用戦略
~自社に適した要件定義と応募最大化のシナリオ~

 about seminar 

本セミナーでは、採用活動を成功に導くための

「採用要件定義」や「応募最大化」のノウハウをお伝えします。

 

採用要件を正しく定義することで、無駄な採用活動を減らし、

即戦力の確保やミスマッチ防止につながります。

 

また、多くの企業が陥りがちな失敗ポイントや

求人原稿の作成テクニックを具体例とともに解説。

 

さらに、ダイレクトリクルーティングや求人広告といった採用手法の違いと、

それぞれの最適な活用方法についても詳しく取り上げます。

 こんな方におすすめ 

・採用活動の成果が出ずに悩んでいる企業の採用担当者・責任者

・採用要件の設定や求人原稿の改善に課題を感じている方

・ダイレクトリクルーティングや求人広告など、採用手法の選び方に迷っている方

・限られたリソースで効率的に採用活動を成功させたい中小企業の人事担当者

 このセミナーでわかること 

・採用要件定義の成功例・失敗例をもとにした具体的な改善案

・応募者を最大化する求人原稿のテクニック

・採用手法ごとの特徴や最適な活用方法

 


開 催 日 程

12月17日(火) 11:00~12:00

12月18日(水) 15:00~16:00

参 加 費 特別無料
定  員 100名
開 催 方 法

オンライン

※お申し込み後、視聴リンクを送付いたします。

講 座 内 容

第1部:ミツカリ

 

01.多くの企業が失敗しがちな採用要件定義の落とし穴

02.成果につなげる採用要件定義の作り方

第2部:HR Force

 

01.求人原稿の最適な書き方
02.採用手法の違いについて

開 催 企 業

株式会社ミツカリ

HP:https://mitsucari.com/

  

株式会社HR Force

HP:https://www.hr-force.co.jp

 

 

 株式会社ミツカリ 

マーケティング部

マネージャー

山口 彰太

 

EC事業会社、ECコンサルティングを経て、2017年4月にソフトウェアエンジニアとして入社。同年7月にマーケティング部門を立ち上げ、責任者に就任。 30万人以上の適性検査結果を用いた人材データ分析や、個社別のピープルアナリティクス支援も行っている。人事データ保護士。

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 株式会社HRForce 

マーケティングチーム 

  • 栗原 テアウンジョ 凱

 

HR Forceに入社後、インサイドセールス、フィールドセールスとして様々な業界・業種の企業と接点を持ち、採用の課題解決提案を行ってきた。
今年度からは、セールス時代の知見を活かしつつ、より市場全体へ影響を与えるマーケティング部門にジョイン。セミナーの企画・登壇、アライアンス企業の担当業務を受け持っている。

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※本セミナーは先着100名様限定のイベントのため、

参加をご希望の際はお早めにお申込み下さい。