知らないと損するすごい求人

「魅力的な求人」を作るにはどのような言葉を使えばよいのか、悩む採用担当者さまは多くいらっしゃると思います。同じ内容でも表現を少し変えるだけで求人の閲覧数や応募数まで大幅に完全することができます。この資料では具体的に使えない文言と使える文言を例を用いて詳しく解説しています。是非ご一読ください。

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  • ホワイトペーパー

この資料では、求人をもっと求職者に見て応募してもらうために、採用担当者さまがまずやることを具体的に解説しています。

それぞれの業種職種ごとに有効なキーワードと、効果がないキーワードもご紹介しており、これを見るだけで採用の効果改善を見込むことができます。
是非、求人の書き方に悩んでいる採用担当者さまはご一読くださいませ。

この資料が皆様の採用活動の一助となれば幸いです。

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資料概要

  1. .優れた求人出も応募が来ない理由は?
  2. . キーワードが閲覧数に及ぼす影響とは
  3. . 応募数が改善する職種別キーワード

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