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知らないと損するすごい求人

「魅力的な求人」を作るにはどのような言葉を使えばよいのか、悩む採用担当者さまは多くいらっしゃると思います。同じ内容でも表現を少し変えるだけで求人の閲覧数や応募数まで大幅に完全することができます。この資料では具体的に使えない文言と使える文言を例を用いて詳しく解説しています。是非ご一読ください。

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  • ホワイトペーパー

良い方と出会うために一生懸命作成した求人票ですが
成果に差が出る「良い言葉」と「悪い言葉」があるのはご存知でしょうか?

日本全国の6000社以上、延べ7.3万求人以上を分析し
成果に繋がる言葉と、効果的でない言葉をまとめました!

うまく採用に繋がっていないのは
「悪い言葉」を使ってしまっているかもしれません。

この資料では、採用担当者様がまずやるべきことを具体的に解説していますので、
ぜひ、採用活動にお役立て下さい。

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資料概要

  1. .優れた求人出も応募が来ない理由は?
  2. . キーワードが閲覧数に及ぼす影響とは
  3. . 応募数が改善する職種別キーワード

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