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求人ボックスの掲載方法は?利用の流れや掲載基準を徹底解説!

求人ボックスは500万件以上の求人情報を掲載する大型求人プラットフォームです。適切に掲載することでコストの削減が可能ですが、他の求人媒体とはやや勝手が異なり掲載方法に悩む採用担当者も多いはず。今回の記事では、求人ボックスに掲載するための基本的な方法や作成した求人が審査をクリアするための掲載基準を解説します。
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求人ボックスの採用・応募単価は?

求人ボックスの導入を検討しているものの、どのように運用すれば採用コストや応募単価を下げられるのでしょうか?求人ボックスはIndeedやスタンバイと同じ、検索エンジン型の求人プラットフォームです。この記事では求人ボックスで採用単価と応募単価が決まる仕組みを掘り下げ、コストを下げる方法について解説していきます。
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求人ボックスとは?仕組みやメリットを分かりやすく解説

『求人ボックス』とは、インターネット上のあらゆる求人情報を検索できる求人プラットフォームです。求人ボックスを使いこなすことで、従来の求人広告と比較して、広告費用の削減や求職者への訴求力の向上など、さまざまな面でメリットがあります。今回の記事では、求人ボックスならではの仕組みとメリットを紹介していきます。
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求人ボックス運用のコツとは!?上位表示されるための3つのポイント

『求人ボックス』の運用で課題となるのは、いかに自社の求人情報を上位表示させるか、といった点です。検索エンジン型の求人プラットフォームでは、広告を運用して上位表示させることで、求職者への露出を増やせます。この記事では、求人ボックスで自社求人を上位表示させるためのコツや、適切な運用方法について解説していきます。
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応募単価とは?求め方や考え方を解説!

トータルの求人予算を節約したいと考えたら、まずは「応募単価」を抑えることを検討しましょう。しかし、応募単価についてよくわかっていないという採用担当者も多いはず。そこで今回は応募単価とはどのようなものなのか、そして応募単価を抑えることで、企業の求人活動にかかるコストを削減する方法について解説していきます。
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スタンバイの運用は代理店に任せるべき?

求人プラットフォームの『スタンバイ』は運用を広告代理店に任せることも可能で,運用や求人市場のスペシャリストに任せることで、広告効果の最大化などさまざまなメリットがあります。そこで今回は、スタンバイの運用で代理店を利用するメリットと、どのような企業が代理店を利用すると良いのかというお話しをしていきます。